最近の飲み方 | *♂男の子2人♂のママの1日*

*♂男の子2人♂のママの1日*

専業主婦って毎日なにしてるのかな??
8カ月と3歳3か月の子育てをしながら 楽しんでる様子です◎

夏からずっと


牛乳はカルピスで割って飲んでいましたが

6本あったカルピスもついに無くなったので


白ココアにしてみましたニコニコ



普通の茶色いココアよりも


濃くて甘くておいしいッッラブラブ


なにやら茶色いものが浮いてますが


チョコの欠片だそうですチョコレート



濃いい牛乳でも飲んでみたいわぁラブラブ!






そういえば


ものすごーく久しぶりに


洋服を買いましたねこへび




毎日だっこするので


トップスはすぐ毛玉だらけ…


大好きなワンピースも


授乳には向いてない…


ニット・レースなどはいつ糸を出されるか…


スタッズ・ビーズは顔をこすった時に痛いだろうし


いつ取れてしまうか…




これまではバンバン買っていた服も



「次男のダッコが終わったら買う」と言って


ほとんど買わなくなっていましたオバケ


サイズも合わなくなって


ちょっとカッコ悪いな…と


履くものが減って来たので


久しぶりのパンツジーンズ





レギンスは洗いすぎて


毛玉だらけになってきたので


黒の細みのパンツキラキラ



やっぱり買い物って楽しいッッ虹コスモス





早くダッコ終わらないかなぁ天使

 





Android携帯からの投稿