からたちの花散る | まつはしのつぶやき

まつはしのつぶやき

ギタリスト「まつはし」のブログ

photo:01


厳しい方でした…
優しい方でした…
お茶目な方でした…
炎の方でした…
気遣いの方でした…
裏表の無い方でした…

素敵な方でした。

私にとって初めての大きな仕事。
緊張のあまり鼻血を出し、ティシュを鼻に突っ込んでの初リハーサル。
優しくお気遣いの言葉を掛けて戴いた事を昨日の事の様に思い出します。

ギターのみならず、アカペラにも挑戦した『LOVE SONGS ツアー』、マラカスを振り回しながら踊った新宿コマ劇場、恐れ多くもデュエットさせて戴いたディナーショー。思い出を辿ればきりがありませんが、かけがえの無い三年間でした。

島倉イズム。しっかり胸に刻み精進いたします。

本当にありがとうございました。

本日、お別れのご挨拶に伺います。