試験日が確定しました | 5級ソルジャーの戦闘日誌

5級ソルジャーの戦闘日誌

38種類の資格を持つ社会人の日常

おはようございます!

5級ソルジャーです。

 

まずは先週の勉強時間を報告します。

甲種危険物取扱者の勉強は2時間10分

タイピングの練習は4時間30分でした。

 

先日、当ブログで書いた

文章入力スピード認定試験の

試験日が決まりました。

 

受験会場のパソコン教室に

問い合わせたところ、

7月7日(日)に決まりました。

 

試験日の確定が遅れましたが

試験当日に向けて

タイピングの練習をします。

 

甲種危険物取扱者の

勉強も忘れずに行います。

 

以上、5級ソルジャーでした。