ウタノチカラ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩


出会いは奇跡を起こす---
きっとそれは偶然なんかじゃない
音のない世界なんてない
作り出すのは人間だ
人に個性があるように
音にも個性がある
それは上手く使えば感動にかわり
使えなければただの雑音でしかない
オトノチカラ 耳に聞こえる
素敵な旋律(ハーモニー)
ほら、あなたにも聞こえるでしょ?

普段目にする言葉 それひとつでも
通じることはたくさんあるけど
繋げてみたら心も繋がる
誰かの一言で嬉しくもなるように
誰かの一言で悲しくもなる
それは伝え方によっては良く聞こえ
捉え方によっては悪く聞こえる
コトバノチカラ あなたに届け
あたしの素直な気持ち
ほら、あなたにも聞こえるでしょ?

オトとコトバがひとつになれば
もっと大きなチカラに変わる

ウタノチカラ みんなが笑顔になるように
みんなのココロが温(あった)かくなるように
ここから届けよう あたしだけの歌
歌はみんながひとつになる魔法
ほら、世界中が笑顔になった!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これは昨日書いたポエム(^O^)
久しぶりに自分でもちょっといいかなって思えた(笑)

言葉っていくらでも組み合わせる方法があるから、どのことばが一番人のココロに響くのかよくわからなーい( ;∀;)

誰かに伝わってますようにっラブラブ!


昨日最後の記事のコメ返はあしたしますさくらんぼ

んじゃおやすみなさーい◎