Love feeling-コイゴコロ- | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩


君の見ている景色
僕の見ている景色
見え方は違っても 同じ景色
僕から見る君 君から見る僕
同じようで 実は違って
好きなのは僕だけですか?
君から見たらただの友達?
これだから片想いって奴は…
小さなことで悩んで
周りの人を傷つけてしまう
誰も悪くないんだ
悪いのはきっと…

君の何気ない言葉
僕からのアピール
見え隠れする君の気持ち
君も僕と同じ気持ちなの?
僕は期待していいのかい?
これだから恋愛って奴は…
僕の心を弄ぶんだ
まるで僕のことが好きかのように
早く君の気持ちを知りたい
僕の中で騒ぐのはそんな…

答えがわかった瞬間
すべては確信に変わる

犯人は『恋心(ラブフィーリング)』
誰かを傷つけるのも
僕の中で騒ぐのも
きっと僕の恋心(コイゴコロ)のせいなんだ
いつまでも片想いじゃ終われない
あとは君にATTACKすればいい
結果なんて後についてくる

今の僕にしか出来ないなら
悔いなくやってやろうじゃん!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これ、一番よくわかりません(笑)
勢いでかいたらこうなりました←

これは7月の半ばに書いたポエムです☆




さぁ、次は一番新しいのをアップしますキラキラ