RESET×RESET | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
今日は早めの更新ですよあたしと嵐とAAAω♪-8021_くま_どうぶつ[記号・文字].gifあたしと嵐とAAAω♪-8019_かえる_どうぶつ[記号・文字].gifあたしと嵐とAAAω♪-8020_ぱんだ_どうぶつ[記号・文字].gif
 
今、読んでくれてる子はわかると思いますが…テンプレート変わったんだよあたしと嵐とAAAω♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
キティちゃんあたしと嵐とAAAω♪-ファイル0017.gifだったけど
かわいい水色の背景にしましたあたしと嵐とAAAω♪-1033_はーと[気持ち・からだ].gif
 
あとね~…名前変えましたあたしと嵐とAAAω♪-1034_はーと[気持ち・からだ].gif
気づいてくれましたかね??
前は『Mika(aaa青緑ω嵐紫)♪』だったんだけど…
 
あたしと嵐とAAAω♪-8045_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifmikaaachuuuあたしと嵐とAAAω♪-8046_かぎかっこ_かっこ[記号・文字].gifにしましたあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
SkypeもTwitterもこの名前なので統一してみたよあたしと嵐とAAAω♪-1157_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif
 
これからも引き続き、仲良くしてくださいあたしと嵐とAAAω♪-1035_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
ではでは、時間があったらもう一度更新しますわあたしと嵐とAAAω♪-2003_ぱんだ_なかよし[生き物・星座].gif
 
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル00600001.jpg
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛