にっしーしゃん☆ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
今日の情報の授業でYouTube見てたら…
タンブリング発見!!!!
 
にっしーと瀬戸くんずっと見てたあたしと嵐とAAAω♪-0108_だんす_たのしい[顔・表情].gif
やびゃーぐらいテンションあがったわ(笑)
自分でもびっくりしたもん←
 
それからダイジナコトを連続再生してダンス覚えてたあたしと嵐とAAAω♪-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
やっぱり難しいけど、楽しいあたしと嵐とAAAω♪-1035_はーと[気持ち・からだ].gif
 
明日も情報の授業あるから、明日はD☆DATEの『CHANGE MY LIFE』も見ようかなあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
何かおすすめの曲やダンスとかあったら教えてくださ~いあたしと嵐とAAAω♪-1041_てれる_はずかしい[気持ち・からだ].gifあたしと嵐とAAAω♪-1014_はーと_すき[気持ち・からだ].gif
 
 
 
短くてごめんよ(;>_<;)
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛