買ってもらっちゃった◎ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
さっきぶりですあたしと嵐とAAAω♪-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
あ、さっきの記事にもコメントよろしくあたしと嵐とAAAω♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif
 
 
 
 
「今日雨降ったじゃん??この靴かかとのとこに穴が空いとって濡れたんよねー」
 
ってばぁちゃんに言ったら、新しい靴を買ってくれたよーあたしと嵐とAAAω♪-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gifばぁちゃんありがとう!!
 
んで、レジの近くにこんなの発見!!
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J01000001.jpg
靴に貼れるシールなんです!!他にも何種類か柄があったけど迷わず豹柄買っちゃったあたしと嵐とAAAω♪-1033_はーと[気持ち・からだ].gifあとは靴紐が黒だったから靴に合いそうな紫の靴紐を購入あたしと嵐とAAAω♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
あたしは人と一緒なのが嫌で、よくオリジナルにしちゃうんですよねーっ(笑)
 
で、左だけやってみたら…
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J00980001.jpg
 
最終的にはこうなったよあたしと嵐とAAAω♪-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gifあたしと嵐とAAAω♪-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gifあたしと嵐とAAAω♪-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J0099000100010001.jpg
どうかな??あたしはめっちゃ気に入ってるんやけど\(^ー^)/あたしと嵐とAAAω♪-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
明日はきっとこの靴履いてます(笑)
気に入りすぎ♪~θ(^0^ )
 
んじゃ、そろそろ寝ようかあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
でもテンションあがって寝れないのが現実←
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛