明日は六子ちゃん!! | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
こんばんわーあたしと嵐とAAAω♪-ファイル0022.gif
 
 
明日からはゴールデンウィークですよーあたしと嵐とAAAω♪-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gifみなさんは予定がありますかね??10連休と高校生にしては大型連休です(笑)
 
明日はボランティアしてきますよあたしと嵐とAAAω♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif友達3人と一緒に万葉まつりでお茶席のお手伝いですあたしと嵐とAAAω♪-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif去年も参加して、楽しかったから今年も参加あたしと嵐とAAAω♪-5017_りぼん[ファッション・遊び].gif万葉まつりこられるかたおられたらぜひどうぞあたしと嵐とAAAω♪-4013_にじ_あめあがり_てんき[自然・季節].gif
 
 
あとは…六子ちゃんライブがあるぞーっあたしと嵐とAAAω♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif12:50からだったかな??楽しみで今日は寝れないかも←
サイン欲しいよぉあたしと嵐とAAAω♪-1034_はーと[気持ち・からだ].gif貰えんかなぁ??
「優風」と「絆」と「まつり」が聞けたらとりあえず満足です(笑)
 
 
夜には家に帰りますよあたしと嵐とAAAω♪-2003_ぱんだ_なかよし[生き物・星座].gif
ぁ、ちなみに今はおばあちゃんちあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
松江から弟も帰ってきてまたにぎやかになりますわあたしと嵐とAAAω♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
んじゃ、このあともう一回更新しますあたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル0063.jpg
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛