ひゃっほ~♪ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
ちゃーっすあたしと嵐とAAAω♪-2006_いぬ_はねる[生き物・星座].gif
 
 
今ねー、神様のカルテ読んでるんだ~あたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
静香に借りたんだけど…おもしろいあたしと嵐とAAAω♪-1087_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
医療系の内容だと書いてあるひとつひとつの単語は難しいけど、おもしろさはあるあたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
神様のカルテは嵐の翔くんと宮崎あおいさんが主演で映画化されるけ、読んでから映画見たいなってあたしと嵐とAAAω♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
あと、PIKA☆NCHIもおもしろいよあたしと嵐とAAAω♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
これは小説苦手な人でも、文章が独特だから楽しめるはずあたしと嵐とAAAω♪-0097_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gifこれももとは映画だよあたしと嵐とAAAω♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif映画見たあとで読んでるけど、めっちゃ笑えるあたしと嵐とAAAω♪-4013_にじ_あめあがり_てんき[自然・季節].gif
 
 
あと…医療系は、チーム・バチスタの栄光もおもしろかったあたしと嵐とAAAω♪-1055_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gifこれも実写化されてるね(笑)
 
 
 
小説欲しいよーあたしと嵐とAAAω♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif
誰か譲って~(笑)
 
 
今は心霊探偵八雲の4巻読んでるよあたしと嵐とAAAω♪-0002_わらう_にこ[顔・表情].gif
八雲くんかっけーあたしと嵐とAAAω♪-0026_きす_すき_ちゅー[顔・表情].gif
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル0050.jpg
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛