とどいたよ~っ\(^ー^)/ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
ちわちわあたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
みてみて~あたしと嵐とAAAω♪-1027_はーと[気持ち・からだ].gif↓↓↓
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J00850001.jpg
飴で仲良くしてくださっているゆりえさんに作っていただいちゃいました~あたしと嵐とAAAω♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
めっちゃかわいいよね!?
しかも当初のお願いよりたくさんいただいてしまって…感激です(≧∇≦)
 
今、AAAカラーの小物を作製しているので、ゆりえさんに第一段をプレゼントするつもりですあたしと嵐とAAAω♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
返品は禁止ですよ、ゆりえさんあたしと嵐とAAAω♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
で、せっかくいただいたので…
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J00880001.jpg
はっちゃいましたあたしと嵐とAAAω♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif
WALKMANかわいくなりましたあたしと嵐とAAAω♪-1087_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
前も貼ってたけど…剥がれちゃったあたしと嵐とAAAω♪-0020_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif
 
 
 
 
長くなりそうやけ、一旦ここで終わりあたしと嵐とAAAω♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛