私服~!(b^ー°) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

おはよ~あたしと嵐とAAAω♪-0003_はーと_すき[顔・表情].gif
 
 
今日は髪を切りますよ~あたしと嵐とAAAω♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
目指すは剛力彩芽ちゃんあたしと嵐とAAAω♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
ショートカット似合っとるあたしと嵐とAAAω♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
んで、今日の私服だべあたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J006600010001.jpg
 
なんだがいまいち…ま、気にしません(笑)
 
のんちゃんと遊んだときとあんまり変化ないがあたしと嵐とAAAω♪-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
 
 
んじゃ、準備するわあたしと嵐とAAAω♪-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛