来たよー\(^ー^)/ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
ショッピーズで頼んどったんが来た!!
 
 
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J00650001.jpg
Tanocaの真ちゃんバージョンあたしと嵐とAAAω♪-0124_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
値段は元値とほぼ変わらずあたしと嵐とAAAω♪-1027_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
真ちゃんの声ってめっちゃ落ち着くあたしと嵐とAAAω♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
つか、松潤や真ちゃん、直也くんとか、あたしが好きになる人って声質が似てる気がする(笑)
 
 
あと、サンホのカタログも来たけ、見よるよ~あたしと嵐とAAAω♪-0097_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
 
 
 
あ、今日の夕方6時半から『デジタルプレミアムライブ~J-POPプレミアム~』にAAA出るみたいだよ~あたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gifAAAmobileに書いてあったあたしと嵐とAAAω♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gifBSプレミアムって…どこでも見れるんかな??チャンネル探してみますあたしと嵐とAAAω♪-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛