今日は☆ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

今日2/21は…
のんたかことのんちゃんの誕生日☆
16歳おめでとー(*^o^*)/

お祝いできてよかったです♪


さて、さっきまで勉強してたけど…疲れたから終了した(笑)現社意味分からん(-.-;)ピンチです、はい…。今回、一番勉強してるのに一番心配…Σ運に任せようかな(笑)
あ、基礎力テストの結果が返ってきた(泣)英語が学年2位だった☆前は1位だったんだけどな…(;_;)
学年末テスト終わったら、数学のレベルアップを目指すつもりですω/

勉強のはなしばっかでごめん(汗
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛

☆りあるタイム(*^o^*)-110221_2356~01.jpg