NO TITLE | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

↑タイトル決まらんかった(笑)

今日は午前中に弟(中2)と父さんと3人で出かけてきたー☆

昼からはまたもやMステ見てた(笑)
それプラス、紅白・レコ大・ハッピーmusicとか…ひたすら見てた(笑)
その後、2時間半勉強←
やっとしましたよ(笑)
終わってから『心霊探偵 八雲』読んだ(^w^)ドラマ見てみたいよー!!!しんちゃ~ん(≧∇≦)ノシ←

今はのんちゃんとメール中vV
楽しいよ~☆

んじゃ、
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛
☆りあるタイム(*^o^*)-110220_1934~010001.jpg