こんばんは楓美香のKIKUです。


久しぶりの投稿の今日は

一日朝から色々と変化を感じる日

夕方近くになってからは
今日オープンされた
お知り合いのサロンに
お邪魔してきました。
施術時間には間に合わなかったので
お話しただけだったので
また近いうちに
実際に受けにいきたいなと思っています

写真撮り忘れてるし…💦💦

長屋のサロンで
勝手に和風だと思っていたら
むちゃくちゃ洋風の
お洒落なところでした💕

実現までの実行力とスピード感が
素晴らしく
すべて手作りされているのにも
驚きます

正式なオープンの日とは知らずに
伺ったのですが
記念の日に行けてよかった‼︎

色々と勉強になりました💖
私も近いうちにと力頂きます。

ルーシーのレッスンを
集団でのレッスン以外に
いつでも施術と同じような時間枠で
個人開催できるようにしたい
気持ちがあるのと

また家の事情があり
施術可能時間が
不規則になってきているので

負担を少なくしたい気持ちもあり

何より
制限のない自分のやりたい方向に
していくために固定の場所を
早く持ちたいと思っています。


だから実際に身近に
新規に始められた方の
体験談から学ばせて頂ける
ありがたさ感じる時になりました😊


また昨日には
ステキなすてきなお便りと
本のプレゼントが届いて
これから大切にしていきたい
世界が描かれている
自分の過ごし方を
考える機会となり
心を見つめる機会となりましたよー♡


そして私にも

そのお礼のメッセージを送信した

すぐあとに
うれしいお話がはいってきました。


近々報告できるように‼︎


自分のサロンを持ちたいということも

最初に公言していた北浜ではないけれど

変化が出てきているので

準備して動き出せたらうれしいな



今日は他にも
一日を通して
多くを学ばせていただき

これからの学びの新しい展開も頂けた
ありがたい一日💕


過渡期の中でありがたい日々を

過ごさせてもらって

見守られてる安心感も得る時間


何か動いてきている実感ある中で

大切なありがたい一日でした。