ご両親へのプレゼント | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

昨年最後のレッスンは

披露宴でご両親へお渡しするプレゼントを手作りで!

ご希望のSさまでした。


前日に確認メール差し上げたところ、

”彼も一緒に行っていいですか?”

”もちろん、どうぞ!”

 


Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-bu-tonia


ということで、お二人でそれぞれのご両親へのプレゼントを制作していただくことに。。

お父さまへはブートニアを。

Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-arennji


お母さまへは、バラたっぷりのアレンジメント。

アレンジなさる婦様の手元を見守る、新郎さまの目の優しいこと!!

Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-kannsei


お二人ともかなり器用な方々でしたので、

とっても素敵なプレゼントがほどなく完成しました♪



Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-wrapping


クリアケースに入れて、カールリボンの3本使い!

華やかに仕上がりました。


お二人が仲良く力を合わせて作られた手作りギフトです。

ご両親さまもきっと感動されるでしょうね♪



*******************************


フラワースクール サンクフローラ

http://www.cinqflora.com


西宮市羽衣町5-21 喜園台203

阪急夙川駅徒歩3分


Tel: 090-9707-0565

E-mail: 5flora@bca.bai.ne.jp