てまりブーケのお写真 | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

のんびりとお正月気分を味わっているうちに、

いつの間にか5日になり、

そろそろ動き出さねば。。。と少々焦ってきました。


まずは年末に頂いた、嬉しいメールから

お写真をご紹介させていただきます。


10月末にブーケのレッスンに来てくださったFさま、

白無垢とお色直しのピンクの内掛けの

両方に似合う、てまりブーケをご希望でした。


そこで、

10月30日のブログ(http://ameblo.jp/5flora2011/theme-10050371437.html )にあるような

ブーケを提案させていただきました。


見る面によって色めが違うので、お写真の時には

お衣装に合わせてお持ちくださいね。

と申し上げていたところ、

素敵なお写真をお送りいただきました。

Fさまのご了解を得ましたのでご紹介します。




・・・レッスンで作成したブーケがとても和装に合って素敵でした。

まさにイメージ通りです。

みんなからも好評で、大満足でした(^^)

本当にありがとうございました。・・・・




Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-fuji1



Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-fuji2



白無垢は清楚に、


お色直しには、ピンクが多い面で可愛らしく~。



Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-temariw


Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-temarip





とっても喜んでくださり、

私もウキウキ、嬉しくなりました。


Fさま、お忙しいなか、

メールをくださり、ありがとうございました。



*******************************


フラワースクール サンクフローラ

http://www.cinqflora.com


西宮市羽衣町5-21 喜園台203

阪急夙川駅徒歩3分


Tel: 090-9707-0565

E-mail: 5flora@bca.bai.ne.jp