アートフラワーで殺風景な玄関を演出 | 日々精進…素敵主婦をめざして!

日々精進…素敵主婦をめざして!

お料理、パン、お菓子作り、フラワーアレンジメント、美容、ダイエット、ファッション、写真、インテリア、テーブルコーディネート…たまに子育て…etc
興味のあることに邁進する日々のこと。

今日は東京インテリアにアートフラワーを買いに行ってきました黄色い花


私はアートフラワーはあまり好きじゃないのですが、最近は生花に間違えるほど


よくできていますよね。


玄関は、風もよく通るので、プリザーブドだと劣化の進みが早いので、アートもお勧めです


すこし大き目のアレンジを玄関のエコカラットの部分これ↓に飾りたくて


私と妻と母と娘と・・・時々就活

こんな花材を買いました黄色い花


私と妻と母と娘と・・・時々就活

ナルコユリのガーランド

トルコキキョウ 3本

フリージア  2本

スプレーバラ  1本

締めて5000円叫び


その花材をこんな風にアレンジしてみましたよ~


私と妻と母と娘と・・・時々就活

アートフラワーのみでのアレンジははじめて作りましたが、


想像どおり華やかで、玄関の素敵度キラキラがアップアップしましたチョキ



ちょっとアートフラワーに目覚めた今日この頃・・・