2024!脱毛しちゃいます! | アラフォーからはじめるセカンドライフ計画

アラフォーからはじめるセカンドライフ計画

アラフォーになって子供も成人しました。
第二の人生が見えてきた!
セカンドライフに向けての備忘録。

お久しぶりにブログです。

今年もよろしくお願いいたします。

2024はもっと書けるといいな〜スター



先日お友達と会って遊んできました!






神社巡りしてお茶してもんじゃ食べてカラオケ照れ
盛りだくさんなデートでした。

お喋り中に友人が今医療脱毛中という話になって。
ダイエット成功したご褒美は医療脱毛が良いな〜と思っていた私は食い気味に話を聞きました口笛
結婚式のときに腕だけミュゼで脱毛したのですが、足もやりたい!となりまして。
なんと友人が紹介してくれることになってお得に脱毛できることになりましたラブ


闘病中&服薬中なので脱毛は半ば諦めていたのですが……
カウンセリングと照射テストを受けたところ可能とのこと!
もう申し込むっきゃないと即決しました飛び出すハート
夫も賛成してくれて感謝感謝です。

とりあえず15kg痩せたご褒美ということで!
予定より早めですが脱毛しますニヤリ
嬉しい〜もっとダイエット頑張ろう照れ