推しのゆるキャラ



スヌーピー!!



ゆるキャラになるのかな?(笑)


でも私の中では

断然推しキャラです🥰




↓私のスヌーピーについての投稿です




 


この前夫に

スヌーピーのどこが好きなの?

と聞かれたのですが、

本能的に好きと答えました(笑)



言葉では言い表せないくらい、

気づいたら好きになっていました🥰




お買い物とかに行っても、

スヌーピーグッズを見つけると

ついついそっちに行ってしまいます☺️




こらから先もずっと

私の推しキャラです✨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









イベントバナー

 


↓注目アイテムはこちら!!