長泰山自然休養林で怖い思いをする(沃川/錦山/大田/論山/公州)旅④ | ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

2013年3月21日、ソウルで夫と息子との家族3人の生活が始まりました。日本人の私から見たソウルのこと、ソウルでの子育て、韓国国内旅行など書いてます。

インサモジュッを出て、大田の南にある長泰山自然休養林へ向かいます~ダッシュ
image

1時間ほどで到着して、ナンピョンは朝早くから出て運転してた疲れから、車でしばし休憩。
駐車場のすぐ横にノリト(遊具がある遊び場)が・・・。
{71CA8855-3942-47AA-89F7-F57F41335930:01}
息子が車からここを見つけて・・・(笑)。私と息子はここでしばらく遊びました。
30分ほどいたかな・・・。

息子を説得して、私が見たかった景色を見に行きます。

{0AD5C968-B86B-46FA-8838-5007CD36D385:01}
これ~!空中散策路。
素敵です!!!

早速登ってみましょう!
登り口までに咲いてた雪ノ下。

{C1DBB164-DDA4-4A9B-921A-8EEB2D671254:01}
満開でした。

こちら入口。

{3AB7D1A1-EC5A-4132-81D0-8B13D5241DE6:01}
上からの眺めはこんな感じ。
{EED7B31D-4CB1-47EE-9EF9-77347418CD21:01}
下から眺めてる方が、景色的にはよかったけど、
空気が濃い!

すっごく頭がすっきりする感じがします。
歩いてると、こんな入り口が。
{D16A5F19-3296-4204-BE57-56A91A13B1B9:01}
入ってしばらく歩くと・・・

{53F21AED-002A-48DC-B77C-7448923425D2:01}
この上でも大概な高さで、子供達が走るから揺れるし、怖いのに、
こんな上になんて登れない~Σ(゚◇゚;)

私はここで待ってるといいましたが、
ナンピョンと息子に説得され、
両方の手を2人に引かれ・・・

登り始めましたが・・・

揺れる揺れる・・・。

怖いよーーー(>_<)
そこに韓国の子供達が走ってドーーンとぶつかってきたりもします。

怖いーーー(>_<)
落ちる~(>_<)。

高いところが怖いくせに、なんで空中散策路に行きたいと言ったのか!

心底後悔・・・(>_<)。

上からの眺めはこんな感じ。

{E8DDD902-B779-4BD9-9BC4-7CAE186C1550:01}
ふ・・・普通・・・。

急いでおりました。

よかった、生きてて・・・。


そして、息子の希望でまたノリトへ。

最初はお父さんに押してもらってやっと登っていたのに・・・

{105380C0-39A2-4E34-B743-0BA20FDDB842:01}
自分で登り始め・・・

{549326B1-C25B-40CF-B66C-B47F5F42B51C:01}
上まで行けました~(≧∀≦)ノ
{9645F433-A9CC-4E23-B110-99AFBB032827:01}
楽しいのか、何回も何回もやるから、
最後はスイッスイッと登ってました。

男の子ってすごいなぁ・・・。

そんな息子を見守ったり、ナンピョンと交代でのんびりしたり。
のんびりするのにうってつけのリゾートっぽいベンチ?もありました。
{EE70E5A6-7BA6-48BD-8BA1-01509E5744CA:01}
ちょっと散策。

池もあります。
{50A81A08-651C-49CA-AE08-4458F77BAD46:01}
睡蓮が咲いてました。
{81FB9C5E-6236-4AF2-B5C9-DBD137709F58:01}

この日のお宿は大田の儒城温泉。
なので・・・お気に入りの聖心堂に行ってパンを買ってから宿に向かいました~ダッシュ

↓ポチッとお願いします( ´▽`)ノ

にほんブログ村