大人気!チュロスのお店@三清洞 | ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

ソウルがおいしい!楽しい!大好き!!

2013年3月21日、ソウルで夫と息子との家族3人の生活が始まりました。日本人の私から見たソウルのこと、ソウルでの子育て、韓国国内旅行など書いてます。

チャマシヌントゥルに行った後、三清洞ギルに降りてくる途中で見つけたお店。
{3DBC8DCC-9D3C-4CA4-98DC-F71CD18D91DD:01}

以前は、フルーツジュースのスタンドだった所。
チュロスのお店に変わっちゃったのね、、、と思ってたんだけど、
日曜日だからか、、、
{E337E5A3-6E24-4285-8F94-008D88A91468:01}
すんごい行列!

こないだ見た時はそんなに並んでなかったのに。

並んでるの見ると食べてみたくなる卑しい私^_^;。

でも、こないだ平日に見た時は混んでなかったから、今度、平日に行ってみよっと♪

場所、、、またザックリだけど、
{24C8A4EF-2D17-4A3C-8BAB-EBABF1C28C07:01}
この辺。





↓ポチッとお願いします( ´▽`)ノ

にほんブログ村