引っ越してきた。疲れているが、家族3人新生活のスタートである。

昨日まで空だった部屋にベッドを入れて横になった。
不思議な気分である。ふと、これまでの道のりが頭の中をよぎる。

完成から1週間、旧居解体から5ヶ月、計画開始から
1年2ヶ月かかったけど、ようやく新居が自分のものになった。

大事に使おうとは思うけど、家の中に傷をつけたりすることは
すぐにでも起きるだろう。それでいいと思っている。

入居したら、即、メンテナンスフェーズの開始なのだ。

さっそく気づいたのは、風呂をあがった時に濡れたタオルを
掛けるところが、バスタオルとは別にもう1ヶ所欲しいな、
ということ。何か考えよう。

しばらく暮らしてみて評価するつもりだけど、
ダイニングキッチンの照明プランに改善の余地がありそうだ。

こうしたことが今後いっぱい出てくることだろう。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
 にほんブログ村 にほんブログ村


マイホーム(計画中) ブログランキングへ