引っ越しの翌日、念のため、仮住まいに忘れ物は無いか
見に行き、ついでに雨戸を閉めて、戸締りをした。
その足で駅前にある不動産会社K社へ鍵を返しに行く。
建て替えに関してよそ様が関係する事柄はたくさんあったが、
約束の期限があるものは、鍵の返却でひとまず終了。
あと残った作業は、自分たちのペースでやっていけばいい
ものばかりなので、やっと肩の荷が下りた気がした。
ここしばらくは手洗いうがいを励行し、元気に新居へ
引っ越しすべく、節制してきたので、ようやく安心して休める。
荷解きは進まず、必要なものすら探し出せてないけど
疲れたので今日はちんたら過ごすつもりだ。
そして今年も流しの灯油売りが来る季節になった。
もう買うことはないかな。どうかな。
今朝はこの秋一番の寒い朝になるという予報だった。
朝の室温は、仮住まいより少し暖かい感じ。
新居での初めての朝を迎えた感想は、これである。
にほんブログ村 にほんブログ村
マイホーム(計画中) ブログランキングへ