年寄り バカ | もっと あの世に聞いた

もっと あの世に聞いた

ブログの説明を入力します。

今までさんざん天下りやら行き過ぎた年功序列やら好き放題やってきたツケが回ってきた。
合理的な人事評価システムを構築しないからこうなる。
部分的にでも採用してモチベーションを保つようにできないものかな?
全体の給料を下げるのではなく、若い世代にツケを回さなかったのは英断と思いますよ。

下げるのは賛成かも…

しかし 若手が優秀
年寄り バカ

この理論はどっから
来るのでしょうか?

うちの所は若手は 手取り足取り指導しないと 何もできませんが!!

しかも 教えてもらうのに
学校気分が抜けず
お客様気取りですけど!

飯の種 教えるんやから
金払えと思います!?
ん?役所の方?
民間だって言うなら理解してもらえると思いませんね。

役所と民間ではやはり全然違いますんで、民間の理論で役所語るのは時間の無駄です。