攻殻機動隊 | もっと あの世に聞いた

もっと あの世に聞いた

ブログの説明を入力します。

自分、英語でメル凸とか無理だわ。メール1通作成するのに10時間くらいかかりそうだw とーぜんフラ語なんか全くできないしw

イノウェイこと井上博昭()笑 は、これ以外にも業務上横領にあたるんじゃないか的な、さまざまなお宝グッズ(ジャニーズ系とかバレーボールとかサッカーとかその他もろもろ)のヤフオク売りさばきをやっており、これを取り上げて税務署や世田谷警察、公正取引委員会などへの凸を行ってるメンバーもいるみたいです。


なんというか、攻殻機動隊で提示された概念SACそのものを鬼女様達がやってるんだなあと思います。

冴えない毒喪女の自分は、ツイッターでさらなる拡散をするくらいしか能がないw

2ちゃんねる最狂の盾の801板は、攻撃されない限り自ら動くことはないんで、今回は静観だろうけど、誰か801板をつついて攻撃モードにさせる勇者はいないものか。韓国人とかコリアンとか朝鮮人とか在日とかヒトモドキとかいろいろ。期待してるんだが・・・w