【妹尾校】合格体験記~高校受験編~ | 毎日個別塾5-Days 岡山エリア ブログ☆

毎日個別塾5-Days 岡山エリア ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

5-Days岡山エリアです

 

本日は

岡山学芸館高校

スーパーVコース

合格した

妹尾校

S・Hさんの

体験談を

ご紹介いたします。

 

----

星合格おめでとうございます。あなたが受験勉強を始めたのはいつからですか?

部活を引退した8月末から始めました。

 

星 受験勉強で、一番大変だったのはどんなことですか?

勉強をはじめたのがおそかったので、たくさんの勉強を効率よくしなければならなかったこと。

 

星それをどうやって乗り越えましたか?

塾で自習スペースを使って、できるだけ多くの勉強時間を確保した。

 

星受験勉強でやってよかった、または、やっておけばよかったと思うことは何ですか?

英語はフォレスタゴールを使って、長文を何回もといたので長文になれることができた。
数学や国語も、もっと入試に近いレベルの問題を多くとくべきだった。

 

 

星先生や教室長へメッセージをお願いします。

わからないところもていねいに教えてくださって、ありがとうございました。

 

 

星これから受験をする子たちへ、あなたからのアドバイスをお願いします。

少しでも早く受験勉強を始めた方が良い!!

 

チューリップ教室長からメッセージチューリップ

ほんとうによく頑張りました。

文字通り時間を惜しんで一生懸命勉強してくれました。

学校でも家でも塾でも自分の目標に向かってコツコツと取り組む姿、素敵でしたよ!
高校へ進学後もきっと自分で道を切り拓いてくれることでしょう。
これからも学びを続けていってください!

 

----

 

いかがでしたでしょうか?

 

5-Daysでは、頑張るみなさんを応援しています炎

 

やる気はあるけど

何から始めたらいいか分からない…

 

志望校合格までどうやって

勉強したらいいのだろう…

 

という方はぜひ体験・見学にお越しください!

 

 

ぽってりフラワー---------------------

毎日個別塾5-Days

0120-935-472

 

-----------------------ぽってりフラワー