【岡山高屋校】合格体験記~大学受験編~ | 毎日個別塾5-Days 岡山エリア ブログ☆

毎日個別塾5-Days 岡山エリア ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

5-Days岡山エリアですニコニコ

 

本日は

岡山理科大学に合格した

岡山高屋校

K.Tくんの

合格体験記

紹介いたします!!

 

 

- - - - - 

合格おめでとうございます。あなたが受験勉強を始めたのはいつからですか?

 

受験の3か月前です。

 

受験勉強で、一番大変だったのはどんなことですか?

 

自分の書きたい内容をまとめることです。

 

それをどうやって乗り越えましたか?

 

塾の先生や学校の先生に作文を添削してもらいました。

 

受験勉強でやってよかった、または、やっておけばよかったと思うことは何ですか?

 

やって良かったことは、自分の行きたい学部を調べて深く知ることです。

 

これから受験をする子たちへ、あなたからのアドバイスをお願いします。

 

不安などがあると思いますが、先生方の力を貸していただいて勉強や面接練習をしていけば大丈夫だと思います。

 

 

チューリップ教室長からのメッセージチューリップ

 

K.T.くん 合格おめでとうございます。

高校時代に取り組んだこと、大学に入ってからやりたいこと、そして将来の夢へ向かっての熱い思いを一緒に共有できたことを嬉しく思います。

今 その夢に向かって1歩前進しましたね。

よく頑張りました!

合格おめでとう!!

- - - - - - 

 

いかがでしたでしょうか?

 

教室でのやりとりが

少しでも伝われば幸いですラブラブ

 

 

ネザーランド・ドワーフ---------------------

毎日個別塾5-Days

0120-935-472

 

-------------------------