次なる戦に備えよ | 5-Days落合教室のブログ

5-Days落合教室のブログ

毎日学べる個別指導塾5-Daysの落合教室のブログです。
◆◆塾情報◆◆
住所:広島市安佐北区落合5-25-18-3F
フリーコール:0120-935-472

というわけで、夏休みが明けてから既に数日が経ちましたね

夏休み明けテストが続々と返ってきており、思う結果が出た子・そうでなかった子がいました

どちらの結果だったにせよ、次のテストに向けて準備が出来る子というのはその日から準備を始めます


しかし・・・


いい点数が取れたからといって遊び呆ける子。

やってもやらなくても一緒だと諦める子。


とても心配です

9月末から10月頭にかけてあるテストは前期の成績を決める重要なテスト

ここで踏ん張らずしていつ踏ん張るのか。

まずは今回の夏休み明けテストを利用して、自分の苦手な箇所を克服しましょう

そうすることで、勝利への道は開かれるのです