夏休みに向けて! | 5days口田のブログ

5days口田のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

5-Days口田教室です!!

 

 

みなさん!いよいよ夏休みですねキラキラ

何して遊ぼうかな~とか、どこに行こうかな~と考えている人も多いんじゃないかと思います。

 

ただ!!!今年の夏は勉強を頑張ったと言えるようにしませんか?

 

夏に頑張ったかどうかで、9月以降で大きく差がつきますガーンガーンガーン

 

遊びたいのもあるとは思いますが、メリハリをつけて頑張りましょう!!!

 

 

 

今年の夏は、5-daysで頑張って、9月以降に新しい自分になりませんか?100点100点100点

夏期特訓7/20から午前中から開校していますニコニコ

 

↓↓詳しくは下記電話番号までお願いします↓↓

 

            電話0120-935-472電話