参観日からの前期中間試験! | 5days口田のブログ

5days口田のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆  笑

 

5-Days口田教室ですパー

 

梅雨のシーズンになりましたが、みなさん学校生活はいかがですか?

 

さて、本日は口田中学校で参観日がありましたので、生徒たちの様子を見に行ってきました!


あいにくの雨雨でしたが、たくさんの保護者さんも来られていました。
生徒が普段どおり(?)集中して取り組んでいましたキラキラ

 

来週からは前期中間試験が始まります。

目標の点数に向けて頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

そして、そろそろ夏休みが迫ってきてます!

ここで差をつけれるように、しっかり勉強していきましょう!!

 

口田教室でも夏期特訓をします100点

 

興味がある方は↓↓まで連絡ください。

 

     0120-935-472

 

お待ちしております金魚