続きです。

さて、同じ治療をしてくれるところはないのか?
と、探し始めたら
あるんです!
でも探し方が足りないのか、地元では見つけられず、ある方のブログで知ったのは大阪のクリニックでしたー。

前橋先生と同じ治療方法をしています!
と、明記されてるクリニックもヒットしましたが、やはり大阪同様かなり遠いところでした。

いや、治すためなら行きたいんです。

そんな中、見つけたんです!
自分でもできる方法を教えてくれてたブログを👏👏👏

もうこれは試すしかない👍

早速、ビオチン療法に必要なサプリメントをどこから購入するか、またまた探しました。

❶ビオチン
❷ミヤリサン(ミヤBM)
❸ビタミンC


あちこち個人輸入してるサイトとか見たんですけど、新たに登録したりとか煩わしさを感じてしまって、結局楽天市場から購入しました(笑)

まだ届いてないのですが、届いたらまたこのブログに書きたいと思います😊

すぐ治るものではなくかなりの長期戦になるので、途中経過も含め書き込んでいけたらなと思っています。

掌蹠膿疱症。この病について読んでいたら思い出したことがあったので、そのことについてもまた✋️