ばば子ですニコニコ

尋常性乾癬の、今現在の症状までの私のことを書いてます。
重症な症状の方がたくさんおられるので、不愉快になられる事もあるかと思います。ごめんなさい。
どうかその場合はそっとスルーなさってご退出下さいませ🙇‍♀

さて、つづきです。

ビニール手袋をして過ごすように言われた私は、3種類の(ひとつは混合薬)を処方されて帰りました。

それからというもの、マジメに、えぇ! 毎日毎日言われたとおりに塗り続け、ビニール手袋を箱買いして装着してましたとも!

その結果はどうなのか…
足の甲は随分と良くなりました。
ヒザはまだまだです。

手のひらは
まず、ビニール手袋がウザい💦💦
暑い、蒸れる。だからなおさら痒い。
ふやけて手首から指先まで白くなる。
寝てる間にビニール手袋を脱ぎ捨ててる…

こんなことやってられない!

というわけで、セカンドオピニオン(サードオピニオン、フォースオピニオンあり)のために尋常性乾癬に長けている皮膚科医を調べては受診することに…。

つづきます★