ランニング | simple

simple

いいこともわるいことも。

仕事終わってランニングしてきました。


疲れたというよりも暑いダウンのど渇くダウンダウン

最近は仕事忙しい、っていうか精神的に疲れるほうが大きいなー!!


なんで!!?ってことが多くて嫌んなるわガーン


けど仕事だし頑張らないと。


あっついなーあせる