硫黄島からの手紙 | simple

simple

いいこともわるいことも。

昨日テレビでやってました。

映画館でみて良かったと今でも思う映画。


戦争の何がわかる、って自分で思うけどわかろうとするのは大事だと思います。


それにしても音楽が切ないなぁ…