硫黄島からの手紙 | simple
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
simple
いいこともわるいことも。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
硫黄島からの手紙
昨日テレビでやってました。
映画館でみて良かったと今でも思う映画。
戦争の何がわかる、って自分で思うけどわかろうとするのは大事だと思います。
それにしても音楽が切ないなぁ…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る