日光 レンタカーで日光に行ってきました 中禅寺湖と華厳滝とかを見てきてきれいだったな 自然はやっぱり癒やされるね 雨がすごかったけど楽しい旅行でのんびり満喫した!!! 美味しいものたくさん食べたし またドライブ行こ