夜勤明けからじいちゃんばあちゃんに会いに行ってきましたおばさんたちにも会えて良かったな久しぶりでおしゃべりしたりご飯食べて、短い時間だったれど良かった帰ってきてからはめちゃ眠くて、寝てた明日はレンタカー借りて日光だ!!が、寝れない!