ここんとこ、しょーさん、雅紀、にのちゃんの番組が多くて嬉しいね。
Simejiのやつ。
ARASHIと打つと、エフェクトかかる




かわいい。
末っ子センターなのが何ともいいよね。
山、翔潤、末ズ、にのあい。
いいねぇ。
拡大するとそれぞれのイメージのアイテムが添えてある
雅紀の肩にねこちゃん
にのちゃんにはゲームのコントローラー
しょーちゃんはマイク
智くんは釣竿
で、はて・・・
潤は、お花?ひまわり??
なんだとおもいます???
相葉ヒロミのサプライズ結婚式の裏。
「いい式にしたいね」って言ったときの雅紀の顔、みた!?
なんてカッコイイのだろうと、そこだけ何度も見ちゃった。
自信過剰ではない。
多くの人に喜ばれてきた歴史がそうさせる。
いい顔だなっておもった。
そして、トリミングで。
佐野くんの「優しいひとだよ」を受けて雅紀が「優しくありたいよ」ってつぶやいてたよね。これ、めずらしい言葉遣いでも何でもないのに、なんだかずっと気になってたの。
全然別のことを考えているとき、その理由がわかったのさ。
あれは、雅紀の自分軸の強さが現れた一言なんだな、と。
『優しくしたい』は、優しくしたい「相手がある」ってことで。
自分が優しくした、って思っても、相手が優しくしてもらった、と等価に受けて止めてくれるとは限らない。あの言葉は、そういう「誰かと自分」っていう相対的な世界線じゃない。
(対象ありきの)優しくするっていう能動的な感情ではなくて『ただそうありたい』という想い。
雅紀さんのこういうとこが好きだよ。
静かな熱量がじんわりと漏れるところ。
ときに頑固。
だけど、かたくなではない、芯のあるしなやかさ。
うん、好きだわ。
そして、しょーさん。
大屋根リングにあがったときの表情。
みたかったなぁ。
一緒にあがった白井さん、うらやましい
ウラオモテがあるのではなくて、きちんと感情をコントロールして、全方位に失礼のないように、かつ、迎合するでもなく。
心から、その体験に巻き込まれて楽しんで、豊かな時間を生きているのだなぁと思うと、うっかり泣きそうになる。
しょーちゃん、幸せだね、嬉しいね、よかったねって。
鬼スケで午前中の充実感に思わずブラジル体操したくなっちゃってたときも、楽しさが溢れてしまったんだろうなぁって、なんて愛おしいのだろうと思ったよ。
嵐はテレビに出るのか問題。
紅白とか歌番組。
私は出ないと思うのよ。やっぱり。
ベスアもFNSも、紅白も。
少なくとも、公開の場で、嵐のファン以外がいる場所には、絶対に出ないと思って。だって、たまたまその収録にいた嵐ファン以外が、ファンクラブ会員よりも前に嵐に会えるって、まずおかしくない?って。
そんとこの順番というか、誠意ってのは、信じたいところではあるんだよなぁ。
さて!
あめだ。
今日は移動が多いぞ!
頑張っていきまぁしょう

