またみますよ、これは。


にのちゃんに惚れ直しましたよ。

最近、にのちゃんゴトが多いかなって思ってる。

数年前に先輩翔担さんに「葉担になっちゃったの?」って心配されたほど、雅紀雅紀の期間があったんだけど、あの時と決定的に違うのは、いまは翔さんへの完全なる信頼と敬愛が揺るぎなく固まっている状態なので、脇目を振る余裕がある(笑)

担替え疑惑は2021で、それこそ2020から嵐と翔さんに堕ちたド新規だったので、足元がぐらぐらだったんですよね。

でもいまは、絶対的に大好きな翔さん。

そのうえで、雅紀、にのちゃん、潤、そして智くん。


なので、むしろ、声を大にして、嵐メンみんなに大好きを叫ぶ。



それはそうと、もう、8番出口に感動しちゃって、勢いのまま書いたネタバレ。でも、観た人と共有したいっキラキラ


っていう、気持ちのアレ。


映画へのリスペクトを込めて、ネタバレ回避は異変風に指差し






注意注意引き返せ引き返せ引き返せ引き返せ引き返せ注意注意









注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意





じゅんのお誕生日ものは、私の中では完全なる潤翔なんだけど、わかりやすい攻め潤/受け翔とはなってないかもなぁと。

でも、私の中では紛うことなき潤翔ですちょっと不満ふんわり風船ハートハート


書きたい設定モリモリにしましたニコニコ

いつも読みに来て下さる皆様のお好みにあうといいな。


楽しみにしていただけると嬉しいです。