radikoでベイスト聞いて、あぁ、なるほど、となりまして。


しょーちゃん、雅紀、じゅんそれぞれがそれぞれの現場で

「話せることは無い」とマスコミに言って。


にのちゃんもいろんな場面でタイミングはあるだろうなぁと思っていたけど、あの人は言わないかなぁ、とおもってた。



「言わない」の言わないやり方が、にのちゃんだなぁとニコニコ


だってさ!


嵐の活動嬉しいってメール読んだのに、なんにも触れない!

すごくない!?


まずわたしは「あ、そのネタ読むんだ!」って意外でドキドキした。

なのに!

にのちゃんもイタバシさんも、ノータッチ!


なるほど。

嵐が活動することについてのファンの声は届いているよ、のメッセージとして、そのメールを読むことで伝えてくれた。

かつ、触れない、というやり方で「個人で発言はないからね」という態度をしっかりと体現してくれた。


にのちゃんらしいねニコニコ



変にマスコミに勘ぐられておかしな記事を書かれるより

本当になんにも決まってないけど


『嵐は動く、それは約束する。

だから、嵐から以外の情報には振り回されないでね』


と、ファンの気持ちを守ってくれているのかなって。


わたしはそう解釈したよ虹