いま目下、楽しみなのは!
にのちゃんバースデーの、バースデー動画!
えー!
また5人であつまっちゃうー!?
あと、休止前の最新アルバムだった「This is 嵐」から、満を持して、ツアーに向けた最新アルバムありうるー!?
あ、テレビで披露してくれなくてもよいです、これは。
定点で、ダンプラ動画とかで全然いいです、わたし的に。
雑誌くらいは・・・受けて欲しいなぁ。
強欲。ごめん。
あ!
もしかして!
ファミクラストアに『ARASHI』コーナー復活!?
ファミリークラブにも行かなきゃね!
コンサート
ハワイだったらどうしよう・・・
たのしい『これから』とさみしい『これから』があって。
さみしいほうも、同時に考えちゃうけど、それは、仕方ないんだよ。人間は未来を想像できる生き物なわけだし。レコメンとベイストは『嵐の』はどうなるんかなぁとか。voyageは配信終了かなぁとか。
さみしいことも目をそらさないで、空元気しないで、人に迷惑かけなければ、泣いたって落ち込んだって別にねぇ。
いいわけですよ。
そうやって私は嵐を愛していくわけで。
こうして文字にして気持ちを整理してさ。
いま複雑なのよね、ホント。
嵐ファンの人と再開嬉しいね、終了寂しいねって話したい気持ちはあるんだけど、相手の気持ちもあるから、私がどう思ってるかってことばっかりは言えないし。相手の思う嵐への考えとか想いもあるから、私と違くても、うんうんって聞かなきゃなって思うし。
ほらそこの違いは『わたしと嵐』『あなたと嵐』だから。
それぞれのイマジナリー嵐。
そこがぶつかりたくなくて、ただ私に寄り添ってくれる、嵐を悪く言わない第三者、嵐に対して当事者意識のない誰か、に聞いてもらうのがいまんとこ、安らか。安全。
いまどうにもお話が書けない・・・
想像力がとまってる。
精神的ダメージは無視できませんね。
なんか食べ物の味がわかんなくて。
昨日は朝ごはん食べる気にならず、お茶飲んですごして。ちゃんとお腹はすくのよ。でも食欲が全くない。だから会社にあった差し入れのヨックモックを食べた、けど、ぜんぜん味がわかんなくて、美味しいお菓子が台無し。勿体なくて食べるのやめた(笑)とりあえずの栄養として、牛乳飲んで過ごしてる。今夜は数日遅れでお誕生日ご飯会なのにどうしよう。夜までに少しでも食べられるようになっていたい。
あれー?
キャッキャするんじゃなかったのー