私はしょーちゃんのことを、ちゃんと好きなんだなって。


改めて自覚したし、そういう自分でよかったな、幸せだな。

コトの始まりは、先日の【笑うマ制作発表】でしょーちゃんとの距離感の認識を誤っていたことに気づいた、というところから。

これまでいろんな想いを抱えて思慕を寄せている夢の彼。
創造や妄想の中のしょーちゃん。

コンサートに行ったことがないから、

物理的な現実の距離を知らないでいたことで、

初めてしょーちゃん・・・「嵐の櫻井翔」との

本当の現実の距離を知ってショックを受けたわけです。

イマジナリーしょーちゃんは、まだまだ根強く私の中で輝く存在ではあるけど。それとはまったく別のレイヤーで、改めて「櫻井翔」の存在を認識できた。


というか、した。

突きつけられた。

こじらせてたわけね、要は。

んで、ひとしきり考えて、うっかり近い気持ちになっていたけど、実際はこんなに遠い人だったんだって、ちゃんと理解と実感。

そうできたことで腹に落ちて。


このままさらーっと夢から褪めて、だんだんしょーちゃんへの想いが、もしかしたら、落ち着いていく可能性あるかもって、うっすら思ってた。さみしいけど、そういうものかもしれないって。





バカかと。


んなわけあるかい。



まさかの、TMDにアイドル櫻井翔降臨。



ガチで部屋で叫ぶわ

涙は止まらないわで




はぁ?


『しょーちゃんへの想いが落ち着くかもね』


だと?




どの口が言っとんじゃ、コラ。


どあほうでしたね、マジで。


あえていうよ。

最悪だよ、もう。

たまんないよね。

だってまた好きになっちゃってさあ。

なんだってこんな人に出会っちゃったんだよ。



自覚して認めたなら、あとは行動するだけよ。


これからもしょーちゃん好きでいられて幸せだわ。




電車で見つけて、絶対撮りたいと狙っていて。


乗ってる電車が折り返しせず回送になるってわかって。
終点まで行って、人が降りたらソッコー撮ったニコニコ
折り返しだとまた乗ってくる人いるから無理だったかも。
ツイてたぜ。

こんなことで楽しくいられるのもしょーちゃんのおかげラブラブ


ブルーハート智くんは流しのタクシーを捕まえるのを頑張ってて(笑)
ハートしょーちゃんはドラマ、生放送司会&ピアノからのラップ、zero取材、もしかしてオリンp…(自粛)期待アリで
グリーンハートまーくんも歌って踊るっていう最高なアイドルムーブかまして、生放送司会してバラエティたくさんやって
イエローハートにのちゃんもドラマ、番宣たくさん、ファンクラブもありがたい
ふんわり風船ハートじゅんちゃんはもう、とにかく舞台の全てを楽しんで~!



嵐がいっぺんに動いててさ。
どうしたってね、期待しゃうよ。
だって好きだもん。
会いたいもん。



さて!
今日はとりあえず帰宅できたけど、やる事ある!
お話しも書きたい…

まずはブラックペアン2までにテレビの前に座りたいぞ!
笑うマトリョーシカ見逃し配信をBGMにもうひとがんばり!

しゃー!
やるぞ、おー!
ふんばっていきまSHOハート