順番をつけるなら、しょーちゃんがいちばん好き。

ファンクラブの登録もしょーちゃん。


だけど、まーくんが歌って踊ってくれたら泣くほど嬉しいし、にのちゃんがファンクラブ作れば入るし、じゅんちゃんがお芝居するなら何としてもチケット取りたい。


ってことを、箱推し、というの?


こないだ美容院でスマホケースの写真みられて

「みどちゃん嵐を好きだったんだね!」って。

もちろん

だいっすき!と答えましたニコニコ


で、やっぱり聞かれるよね「だれ推しなの?」って。


迷わずしょーちゃん一択である。

で、あるが。

ありはするが。

でも、しょーちゃんだけを追いかけてる訳でも無く。

結局みんな好き。

嵐がすき。



まぁ、なんでこんなこと言い出したかっていうと。



ついに明日。

「NODA・MAP 正三角関係」の一般先行の日です。

決戦は日曜日ですよ。


でさ、潤担さんには当然行ってもらいたいけど

だからって私だってじゅんちゃんのお芝居見たいし。

チケット取れるもんなら、何回も見たい。


もし、だよ。


運良くチケット取れたってなって、1枚とれたら我慢しなきゃダメかな、と。それってだれ推しとか箱推しとか関係なく、彼らを愛するあらゆる人達になるべく機会が行き渡るようにしなきゃ、徳を積めないかな、とか。でも欲深い私は、努力や工夫でどうにかなるなら、何度でもチャンスをもぎ取りたいってのが本音。

まぁ、取れるかどうかもわかんないのに悩んでも仕方ないんだけどもね。


わたしはいまのとこ、抽選に全落ちしてるので、明日に運を全振りします・・・けど、でも、すでに抽選当たった方に「行けるんだから遠慮してよ」ってのは違うかなぁとか思ったり。もし私がチケット持ってる立場だったら遠慮できる度量は無いなぁと思ったり。



そして!!!!!

まーくんのヘスグリーンハーツ

本当にそんな夢みたいなことしてくれると思ってなかった。

かっこよくてかっこよくて。

配信勢だけど

ネタバレされてたけど

それでもセンターで登場したときに

『えっ!?ちょ、ま、えぇ!?』ってなって。

そっからは言葉を失ったよね。


嵐とはやっぱり違うテイストのダンスだから、まーくんの見たことない新鮮な身体の使い方が見られて、ホントに素敵だった。まじで良かった。

歌ってくれてさ、まーくんらしい片脚あげてぴょこぴょこリズムとる姿も変わらなくてホントに愛おしかったし。

まーくんの甘い歌声、やっぱり大好き。


でもさ・・・好きだからこそ、レコメンでの靴下の話とか、にのちゃんとBBQしたとか、もっと上手にお話して欲しいなぁって思ってしまう。全部知りたいわけじゃないの。ごめん。元気で素敵な姿を見せてくれるだけで、それだけでも尊くて本当は喜ばなきゃいけないのに。欲張り言ってごめんね、まーくん。



にのちゃんよ!

もうヤバい。

呼び捨てされたわよ。


みどりー

ねろー


って。

多くは言うまい。

しかし、あの人はホント、すごいわ。

やっぱりにのちゃんはしょーちゃんの最強の相棒ポジションで、どうにもラブい妄想が働かない(誰も聞いてないw)

お話を読むのは大好きなんだけどねぇ💛❤



よしゃ!

仕事仕事!!


もうちょい!

ふんばっていきまSHOラブラブ