TVer 王様のブランチ 笑うマトリョーシカ




何度も見ちゃう。


ひとまず、笑うマトリョーシカ、読了。


ネタバレはしませんが、一読後の感想。


最後が最高にサイコパス。


読む前はしょーちゃんのドラマの原作?

どれどれ読んでみましょうじゃないかニコニコ


などと、余裕かましてた自分にドロップキックだね。


これは、おもしろい。

小説の構成の妙があって

途中で「あれ...?このひとって...?」って見失う。

その見失うのを捕まえられたら

「あ、だよね!?そうだよね!??」

ってなって、おもろ!!!ってなったキラキラ


だもんで、いまはドラマへの気持ちが真逆になった。


笑うマトリョーシカを実写化する!?

一郎くんをやるのだれだよ!

え、櫻井翔!?

やっば!それ最強のキャスティングなんですけど!


ってなってる。


あと、相関図の「謎の女」ね。

高岡早紀さん。

それが、もしあのひとなら、超絶ナイスキャスティングだわ。



2周目は単純に通読しないで、

エピソードを時系列で読んでみようと思う。


たのしみだなぁラブラブ