今日、いってきました!

 

歌詞を見た瞬間、あのこの声で再生されたよね。

みなさん、そうなるでしょ?

 

 

激寒なお外カフェ。

エルサの祝祭的なイメージで甘んじて受け入れました。

さむい。下矢印

 

 

 

 

言葉展会場から駅に戻る道すがら発見!

既に言葉展に行かれた方がご紹介されていて、

ショーウィンドウに5色の品物が飾ってあるとの事で、お邪魔してきました。

この「MOTHERHOUSE」さんの途上国への寄り添いが、

CLOUDYに近しいものがあります。

下矢印これ、チョコレート。

なんと、グラデーションになっているそうで!

まだ開けて見てないのですが、味と色でグラデーションしてるって。

なぜこの色にしたか・・・

そりゃあ赤と緑だからだよ目がハートグリーンハートハート

 

 

お店のお兄さんがCLOUDYをご存知で!

私の着てた服見てお気づきになってくださった。

さすがーっておもった。

 

六本木の言葉展のトートが気になっていたらしく、プレイフルの話をして、そこから、メンバーカラーを説明、担当の色を身にまといたい話、ついつい買ってしまう話、そして、なぜMOTHERHOUSEさんに立ち寄ったかのワケをお話しさせて頂きました(要はSNSですよってことを。)ニコニコ

オタクの話を真面目に聞いてくださって・・・お優しい。

 

 

 

それから、これ。やりました。下矢印

 

祭壇はちょっとモザイクさせてもらって真顔

手前のは、あの、例の、ショークリームです(笑)

 

 

 

 

本人不在のお誕生日会。

 

ケーキがめっちゃかわいい。

このお店のケーキ見つけた時

いつか推しの誕生日には

ここのケーキでお祝いしたいと思っていて。

叶ったハートキラキラ

 

 

 

 

おめでとうです。

本当に。

 

そして、いつも、心強い言葉をありがとう。

信ずるに足る誠実な振る舞い。

そんなあなたからもらえる言葉は本当に心の支え。

私にとって、そしてきっと、多くの人にとっても、

どんなふうにも形容し難い

特別なあなたです。

 

だから、これからも。

 

やっぱり、ありがとう。