じゅんちゃん

お誕生日おめでとうでしたふんわり風船ハートキラキラ

 

 

これで嵐全員40代に突入して

キッカケになるかなとか

あらぬ期待はなるべくしないように……

とはいえ、期待というか、

まぁ、願いといいますか。

そういうことくらいはひっそりと。

思わせてくださいな。

 

 

 

このところ新設された美術館って

ちょっと調べた程度では

関東近郊にはなくてさ

 

 

 

あ!

あれれ!!

 

 

もしかして、フランス!?

海外でお忍び美術館デート!??

 

 

なぞ、思いました。

 

なんたって芸術の都ですからね。

 

いやいや、殿にはそんなこの時期には

現実問題無理よ、と。

 

 

 

とかなんとかね。

もしそうなら

とても楽しいだろうねぇニコニコふんわり風船ハートハート

 

 

 

 

 

 

btw.

やっばり吐き出したい思いはあるわけで。

薄めに控えめにします。

見えないフリしてくださって全然いいです。

ただ、書いてモヤモヤを整理したい。

 

 

①妄想で勝手にうーんってなるんだけど、雅紀のとこさ、お子が多分この夏に1歳とかでしょ。写真館で家族写真とか撮って、結構いい感じだったから、うっかり、じゅんちゃんへのメッセージで素直に良かったことを言ったのじゃなかろうか、とかさ。思っちゃった。邪悪なわたしは勘ぐって勝手にけちょんとなるワケです。

 

②事務所案件ね。本当にまともな、分別のある人間は表に出るメンツでは、いないのか。世論もさ、自分で考えられる人達はいいのよ、明らかにおかしなこと言ってるから。SNSとか、声の大きなほうが正しいと思い込む弱めの人は、別にいいのよ。意に介さない。ただ、世論ぶってる、確信犯的に今回の件を利用してるヤツらは……呪っておきます。

 

③まぁそんなこんなで、大切なしょーちゃんが、しんどかったりキツイなって時に、おうちにはやわらかくてあったかい愛すべき存在があって、本当に良かったなぁと、これは心から思うこと。前にも言ったかな。……うん、これは本心。不思議なものだ。いま立ち向かうべきネガティブなことがあって、そのおかげで、それ以前のネガティブ案件に対する思いががひっくり返る。

 

④マスコミよ、嵐で稼ぎたいなら、嵐がおやすみの時に余計なことすんな。黙って待ってろ。それが先行き、いちばんいい方法だ。お前らがあることないこと騒ぐから、戻りたい場所ではなくなってしまうと、なぜわからない。

 

 

ふへぇ。

ちょっとスッキリした乙女のトキメキ

 

 

 

最近のお気に入り。

言葉展ロゴのお皿ラブラブ

手書きのわりには

可愛くできたとおもうハート

いっこね、明らかにバランス……

というか、デザイン設計の基準に

気づくことが出来なくて

全然違うロゴになっちゃってるのが

あるんだけどタラー

個人的趣味のハンドメイドだし

べついいいんだけどねニコニコ

 

 

はい、たのしい乙女のトキメキ

 

雅紀もかずなりさんも

新しいドラマ始まるの楽しみ!

しょーさんも!

遠慮なくどうぞですよ!?

 

 

はきだしおわりー。