■23:28


どれだけ長い時間だったかしれないが
ふと視界に入った料金メーターが
それほどの長時間でないことを知らせる。




「しょーちゃん、降りるよ?」

「・・・ん」


運転手に礼を言う様は、穏やかできっと多くの人間から好かれていると、誰もがそう感じる振る舞い。


・・・俺はこの男の二面性を知っている。


そう思うと、震えるような興奮が湧き上がった。


タクシーで散々と弄ばれ、熱を昂らせた俺を
何事もないかのように雅紀は自身の部屋へ導く。



エレベーターの中、密室。
タクシーのアレのお返しをしてやりたい。

今すぐにでも雅紀の唇を俺の舌でこじ開けてやりたい。歯列をなぞり、頭を抱え込んで、吐息も唾液も全て飲み込んで、そうして『しょーちゃん、くるしい』と切なく喘がせたい。


そんなふうに、今か今かと狙っていたはずなのに、思いがけず力強く抱きしめられ、甘い甘い声で『しょーちゃんを、ちょうだいね』と囁かれて、思わず頷いてしまった。




そこからはもう一気。



「ん・・・ッ、ま、さき、ハァ・・・くるし・・・っ、んッ」


玄関のドアが閉まるのを待てずに、キスをしかけたのは俺からだったはずなのに。あのエレベーターの妄想は、そのまま、俺がされる側になってしまって。

酒と酸欠でアタマがくらくらする。そのせいで意識が飛びそうになる刹那、呼吸が戻る。その繰り返し。甘く蕩ける様な、それでいて頭のシンが痺れていくような、濃密な。
唾液の交換。呼吸の支配。

壁に追い詰められ、雅紀の膝が脚の間に割り入れられ、ぐっと圧をかけられる。両手で耳を塞がれ、雅紀から食いつかれるようなキスの嵐。


「んっ、はぁッ・・・んっ、ま、さき・・・はぁ」

「しょ、・・・ちゃ、んッ、」

奪って、与えて、絡めて、交わる。

お互いの舌を探っては我先にと吸い付き
上顎を舌先でくすぐり
唇を食んでは水音を立てる。

キスがこんなにも感じるものだとは知らなかった。
口内は性感帯であると実感する。

唇が触れ合う、離れないギリギリの距離を保って、荒い息を調える。雅紀の熱い息が、そのまま彼の欲望なのだと。
そう思うと俺の下半身が否応なく疼く。


「雅紀、・・・酔ってる?」

「酔ってない。酒のせいになんかしてあげない。全部、オレの意思。しょーちゃんが欲しいよ。」


思いがけず切羽詰ったような雅紀の声に、腹の奥が震えた。

返事の代わりに雅紀の首に腕をまきつけて


「タクシーの続き、してよ」


耳元で囁いた。