◎GG13◎ | 5 days

5 days

さちこの気ままなブログ。

GG13終了!!!

いつもの服装で
いつものメンツで居ましたが

新しくDA仲間が出来ました◎

卓也の友達で 最近顔は会わせるけど話したことはなくて。

男鹿ROCKもみんな一緒だったから カミナリ 観てたらしくて。笑

前から顔は知ってるから
すぐ仲良くなれるのね♪

あと 仙台からきてる ちびっことか。笑

RIZER仲間は居たけど
DA CREW仲間はあんまり居なかったから嬉しいね◎

次 ホンマにみんなが顔を揃えれるのは 湘南かな?



今日は
繋がりSUNSET 聴けたし。
百合ゃViva,TAKUMAとのSKYも。

あと
久々にkjとグーパンした♪


Dragon Ash大好き!
これからもずっと!