ランニングコースについて! | 元投擲選手がハーフマラソンの完走を目指す!

元投擲選手がハーフマラソンの完走を目指す!

高校・大学と陸上競技部でハンマー投をしてました。
大学卒業で競技をやめてしまいましたが体を動かすことが大好き!
2011年12月4日(日)
「第4回 いすみ健康マラソン」にエントリーしました!

さて、今回は自分の走っているコースについて書きたいと思います。


近くに大きな公園やランニングコースがあるわけでもなく(探せばあるのかもしれませんが…)、走っている距離やペースが把握できていない自分がいます…orz


川沿いに住んでいるため、走る場所はその堤防を走っています。


距離やペースが全くわからないので、走っている時間だけを意識しております。


今の段階でペースや距離を意識するのも無謀かもしれませんが…(;^_^A


決めた時間を走り続けるってのが今の目標です。


それでもやっぱり距離やペースが気になりまして…


さきほどグーグルの地図で調べてみました!


できるもんですね!


A地点からB地点の距離の測定


こいつは便利だ!


これからはこれを利用して距離を測ってランしたいと思います!